n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

神神化身聖地巡りin大磯_r

 行ってきた

六所神社

 まだポスターあって嬉しいのか寂しいのか

 中の展示も見せてもらった 「クローズになって残念でしたね……」とお言葉をいただき、「はい……」としか答えられなかった

鴫立庵

 おうちでっけ~~~

 

 「六原三言という人物」(そうだね)

 まだ飾ってくださっている……

 来場者ノートみたいなのを見たら結構聖地巡礼者がいっぱいいらっしゃった 恥ずかしかったので作品名は出さなかったけどなんか……それっぽいことを書きました そっちの方が恥ずかしいかも

めしや大磯港

 やっと行けた!

 店内にポスターあった

大磯港港湾管理事務所

 まだ展示されていた

 観光案内所の窓のポスターは違うのになってた

 ちなみに微のアイコンはこの辺 潰れて見えないけどここから真っ直ぐ

 

 微妙に埋もれていた

 海を見ながらでかい音で虹霓聴きてえ~と思ってたのを達成できたので良かった 微のアイコンも見える

 あとついでに近くにひーの誕生日ツイ背景もある

大磯駅

 乗った わりと暇で寝ちゃったけど七生はどんな気持ちだったんだろうな

 ちなみにこの電光掲示板は配線とかの映り的にエスカレーターの登り口がある側のやつだと思う

おまけ

 夜の九条さん家も綺麗だな

 

 指定席から見える景色

 

 指定席で食べたおやつ 大磯のしらすマジで美味い

まとめ

二宮駅から六所神社までバス 170円

めしや大磯港さん
 天ぷらのキノコあんかけ 1760円

大磯港 ふじ丸 湘南しらす直売所さん
 釜揚げしらす 500円

鴫立庵さん
 
入場料 310円

 

前回

neverfriends.hatenablog.com