n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

神神化身聖地巡り@大磯

 行ってきました

8時 大磯駅

 人がいないタイミングなかなかなかった……

8時20分 大磯海水浴場

 忘れたくないこと

 正直これを見つけるのが一番大変だろうなと思ってたのでめちゃくちゃ分かりやすいところにあってありがたかった かわいい

 思い出に拾った貝殻と七生の目っぽい色の石

 しばらく写真撮って9時に駅に戻る

10時 六所神社

 お参りしてお守りを買う 芸事に類するもの、特にやってないけど……ブログが上手くなるかもしれん
 歩いて戻ろうかな、と思ったら道に迷って大変だった

11時半 大磯迎賓舘

 ふらっと入る場所じゃなかったです……テーブルマナーとかさっぱり分かってないよれよれのオタクが紛れてしまってちょっとだいぶかなりいたたまれなかった そこまで堅苦しい場ではなかったけど……気まずくて……

 ピッツァランチを選択 多ければ持ち帰れるそうです ありがたや
 せっかくなのでしらす青海苔なるピザにした しらすシュークリームのことを考えながら

 デザートがチーズケーキだったのでひえ……となった 大磯でチーズケーキ食べることになるとはね……
 お食事美味しかったです

 九条の家、海見えた そりゃそうか

 お庭に鳥かごあってマジかと思った

 外から見ると本当に大きくて綺麗で存在感がすごかった こう書くとかなり九条鵺雲概念だな

 

 一時離脱して夜に再訪

 これがやりたくて……

翌日5時半 再再訪

 暗がりのベンチも撮りたかった ベンチの写真、全部で26枚撮っていた 楽しすぎた

 ただベンチに座った状態で向かいの景色を撮るのを忘れた 4人が見た景色知りたかったのに……

 

 早朝の海 三言……

 

 観光案内所の窓にポスターを見つける 昼間は窓が開いててちょっと隠れてたから気付かなかったっぽい

 味があるな~

 

まとめ

 (前橋から大磯まで電車 3080円)

 大磯駅から鴫立庵まで徒歩

 鴫立庵から六所神社までバス 240円

  技芸上達守 700円

 六所神社から大磯駅まで徒歩

 大磯迎賓館でのお食事 2640円

 計 3580円

 

 楽しかった……

 ただ下調べゼロだったのであちこち見逃したんだろうな~というのはある 調べろと言われればそうだが…… 遠流の誕生日ツイート背景とかかわいかったから見たかったな

 異常に楽しかったのでまた行きたい 次はめしや大磯港さん行きたいな

 

 2回目

neverfriends.hatenablog.com