n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

振り返り

 そういうわけで一週間くらいかけて四か所回ってきたよという この記事は個人的な振り返り

 

 今回はこちらの情報を参考にさせていただきました(埋め込み許可いただています)

 ありがたい話です 本当に助かりました

 

 以下はおまけ画像 Twitterに上げたり上げてなかったり バックアップ代わりにブログに乗せちゃおうという なんか出て来たりしたら追記するかも

 

 これ普通に撮ってたら普通に良い写真だった説あるな

 

 大磯に富士山ビュースポットがあった お兄ちゃんの方角だねと思ったけどよく考えたら富士山の方向見たらお兄ちゃんの方向ではないな

 なんも見えんし

 

 旧見付学校、マジで綺麗で本当に良くてめちゃくちゃ写真撮ってたんですよ 全部消えたけど

 あとブランコの写真も死ぬほど撮ってた もう無い

 

淡海國玉神社(静岡県磐田駅)の投稿(1回目)。 【遠江國 式内社巡り】 淡海国玉神社(…[ホトカミ]

 この方の写真見てたら燈籠の写真にポスター写り込んでる 昔は飾ってあったんだな~見たかったな~! てかこのポスターの図柄どんなんか知らないな

 

 又一庵さんのお土産に買ったイロドリきんつば

 分かりにくいんだけど箱が黄色とピンクでリボンが青だったからちょうどいいなと思ってリボン(有料)をお願いしようとしたけど青がちょうどなかった……

 謎フォトスポット

 

 以下ただの個人的な日記

 馬鹿の旅程晒したいがなにせ馬鹿の旅程ゆえ記録などが残っていない

 18きっぷなので全部在来線です

17日 前橋着
18日 午前前橋 午後府中 スマホ水没 浜松へ
19日~21日 磐田 スマホ不調~スマホ持ち直す
22日 三保松原 午後府中
23日 大磯 データ消滅
24日 前橋

 府中でスマホ落として水没させて、それが原因か分からないが最終的にSDカードのデータ全部無くなった およそ8年分が 愚か ブログはTwitterと違う画像上げたかったんだけどTwitterに載せてたやつしかなくなっちゃった……

 バックアップ取ろう

 

 スーツケース嫌いなのでリュックを使いましたが絶対に間違い 帰ってから計ったらリュックとショルダーバッグがそれぞれ4キロあった これにお土産を一袋抱えて……

 しかもなぜかバスをほとんど使わず徒歩で済ませたため(磐田駅ららぽーと磐田の往復など)……足がめちゃくちゃになり……今も水ぶくれやら剝がれかけの爪やらが治っていない

 でも楽しかった

 

 磐田に居る間これらを耳に付けていた 手作りイヤリングと市販イヤーカフ 落としそうで気が気でなかった

 

 BURN TABLEさんで買った雷の形の片耳ピアス モチーフが完璧だなと思って……

 見付天神行ったついでにつつじ園も行ったが全然季節じゃなかった 桜もあんまり咲いてなかった(写真は12月のもの)

 巡の髪が(正確には巡と同じ色の髪が)躑躅色って書かれてたのがなんか好きなので

 磐田無限徒歩してたとき巡の私服っぽい蛍光ピンクのスニーカーのお兄さんとすれ違ってわって思った 何の話だ