n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

ゆる30話感想

 

 七生フリーダム 七生キングダム

 家の中に広大な空間が広がってるシチュエーション大好きなので謎の嬉しさがある

 ベンチの形状、七生の要望通りだったのだろうか

 

 なんか、こう、七生が楽しそうであるほどこう……本来の友達が捨てられているような気がして……上手く言えないんだけど おさまりが悪いなというか……言ってしまえばくし3人も「違う」感じがする うーん 上手く説明できない

 仮に4人が戻ったとしてそれもそれでみずまと……って思うだろうし かといって6人で仲良くっていうのも違うんだよな

 

 なんかこう最悪な言葉選びで喋るけど寝取られ感あるんだよな

 最近読み返してるけど2部終わってから振り返るみしば言うほど寝取られ感ないかもな……とかも思う

 適当なことを書いている