n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

雑記

 こういう意味不明なことばかりして過ごしている

 

・やくもさんがくらみに皋さんのこと知ってるんだよね~ムーブを取ってたの、巡にしてたのとほぼ同じだしよく考えるとこの人それしか戦法がないのか?っておもしろくなってきた(ゆるの七生くんのことなんでも知ってるも同じだな)

 なんかでも回想のあれ一回で巡と佐久の関係察するのさすがに無理があるよなと思わんでもないので何かしらこう……情報を得るというか……方法があるのかもしれない 簡単に言うとアンサートーカーなんだけど

 それかまあ普通にもう何回分かあるか……

 

・ひめがみ、かなりカミに近い響きを持ってるの意味はないのかな……

 

 まつり、かなり行きたかったんですけど悩んでうかうかしてたら足がなくなっちゃったので行けませんでした 今になって行きたすぎる いやほんと……全部僕のせいだなんですけど……はい……