n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

貴方を探す場所がいつか

 た、助けて……助けて………………になった

 

 助けて……………

 

 えー 苦しい

 未完で終わるのが一番苦しいかもしれない はあ 行く先を見たかったな 謎が明かされるのを楽しみにしていたし みんなが出会うのを楽しみにしていた

 本当に僕らもう二度とになってしまったね

 

 

 いや嘘ソロがないのが一番つれ~~~~~~本当に楽しみにしていたから……声もお歌もめちゃくちゃ好きだから……

 各人のどういう要素がフィーチャーされるのかめちゃくちゃ楽しみだった もういっそ注文書だけでも公開してほしいレベル

 もうだいぶ制作進んでたんじゃないかなあ 悲しいな…… 作曲者さん側にも申し訳ないよね もう中止になってしまった以上これ以上振り回せないけどさあ……聴きたかったな……
 曲だけでも止める前にクラファン的な……何か……もう言ってもしょうがないんだけど……こんなん公式が一番考えてるに決まってるんだけど……

 あ~~~円環がないのも悲しいな……歌詞もアレンジも楽しみだった……