n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

周年ですね

neverfriends.hatenablog.com

 

 これによると9月29日に一気読みしたそうだから1年になるなあ(ブログ始めたのは1月)

 気温のせいか初めて読んだ頃の気持ちがなんとなく蘇って懐かしくなっている

 適当に思い出してみよう 初めて読んだエピソード、多分巡が元みしばに謝りに行くやつだったような覚えがある 曖昧なんだけど 一気読みした時の最新話は「残心」 多分

 どこでこんなにハマったのか全く思い出せない ちょうどみしばのごたごたがめちゃくちゃ盛り上がってる頃だったからみしばに行ったのかな……

 1年楽しく過ごさせてもらったな これからもまあゆるく追います

 

 

 来週土曜の方が日付的には近いんだけどその週は2周年があるからな 何かしら書くこともあるだろう ということで来週土曜のブログは飛ばします 多分

 2周年、楽しみだな なんか楽しいことがあるといいな