n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

ゆる27話感想

 

 みずまとみしば共演うれし~~~~~!!!! ほんとかわいい 本編でも早く絡み見たいなあ

 巡がぴっぴに好意的だったのかわいいなあと思っている

 

 「相変わらず食べてるね」←七生、どう見ても飲み物持ってる

 やくもさんの指立ててウインク仕草、かなりくらみ 嫌いな男と仕草がそっくりでウケるね(ウケるな)

 やくもさんが死にかけている まあ死なないんだけど

 巡、やくもさんのために泣けるんだ……ていうか泣くんだ……

 佐久、こんな事件の間何をしているんだ あしろぎも…… え? ていうかやくもさんと連れ立って出かけてる巡、何? 一コマ目の巡かなりかわいい顔しとる

 

 最近のゆる、オチが弱くて寂しい 弱いというか意味不明というかやや独りよがりだな……と感じる 答え南極レベルを求めすぎなのかもしれないと思いつつあれができるなら……と期待してしまう

 

 この佐久の顔、めちゃくちゃ好き