n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

変わってく

 え!? なんか微のbio変わってない!? いつから!?

 

 この間のスピーチ動画が出た頃は前と同じだった……? 全然覚えてないな

 少なくともこのブログを始めた時は「!」だったはずだ あと「書いていこうと」だったような……? ほら上の方にある紹介分のところ微の真似のはずなので
 このブログのURLも微の真似なんだよね まあn=4を当てはめると4everfrie4dsになってしまうのだが……(……)

 始まるのか……? 4周目が……(この間3周って言っちゃったけど4周だったな) それとももう動かさないよーっていうあれかな……ここはもう「3周目」ですらないという……

 

 「微忘録」、bioと最初のツイートは「微妙に忘れること」で最後の方のツイートは「微妙に忘れたくないこと」なんだな……なんの差なんだろうな……

 しかしこのアカウント、どういう扱いなんだろう アカウントなのか 一応「SNSアカウント」とは言ってるけどそれだといくつかのツイートがその状況でツイートするんだ……みたいになっちゃう 「窓に! 窓に!」というやつ わざわざ動画撮って上げてるやつになるじゃん

 伏せが全部明かされる日、来るのかな~ 楽しみだな~

 

 (スピーチ動画、負担が大きそうなので観るの諦めました)