n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

六だし八だし九だし三だし千だし

 数字の話 浪磯の6~9がわざとらしく連続だけど随分半端な数字だよなあと思う 9に至っては被ってるし そこはあんまり気にしなくていいのか

 遠流のとおが10なら千慧が1000で……ひーが1は無理がある? でもだとすると三言が100じゃないのはなんだかなあってなるし萬燈(漢字違ったらごめんね)がおるから余計変 3と1000以外は考えなくて良さそう

 あと数字関係あるのって千年生きる九尾の狐とあとなんかみしばが千年がどうこう……みたいな……やつ くらいか いや引っぱり出せばくじょたん(ひさぎん)の再生数だのプレイ時間だの無限に出てくるけど 1000年って要するに永遠の言い換えなんだろうから数字として捉えなくて良さそう 1000時間は知らん

 やっぱ三言と千慧に数字入ってるのは気になるな~ 萬燈はどうなんだろ……三言は神子とかかってるっぽいしな~

 あと名前と言えばひーのHN くじょ名乗りの回では九条姓へのなんか……あれが違うとかなんだろうか……(あれとは?)

 名前で言えばメインテーマが円環っぽいのに別に話の核心にはいないキャラが「巡」なのも不思議というか 不思議だなあと思う やくもさん辺りのポジションなら納得なんだけど

 

 ポジションと言えばリーダーでさつき先生だけ浪磯関係ないの不思議だから何かあるのかなあって思っている やくもさんも知ってるようなこと言ってたし 組んだことあるのかな……

 彼の化身の条件が分からんからなんとも分からんね 何も分からない 俺たちは雰囲気で小説を読んでいる(真面目に読もう)