n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

ジュンブラすな

 

 え!? 何!? 急になに!? タイトル考える余裕もない

 いや負荷が大きすぎる 聴けるか 覚悟決まったら聴きます

 なに? 巡 幸せか?

 

 どうせ無い世界の話するなら再起不能世界のが聞きたかったぜ 興奮するから……(最悪)

 

 回想されない世界、回想できないだけで「あった」のか、そもそも存在しないのか分かんなくなってきたな

 佐久が手を伸ばすかどうか、この一年をどうこうしたところで変わるわけがないので 運ゲーみたいになっちゃうし

 やくもさんが訪ねて行ったらとっくに壊れてた可能性があることになっちゃう

 

 ちょっと周回の起点が誰なのかいまいち分かってないんだけど

 ななみが一年でやくもさんがもっとでかい範囲でやってたら→嫌だね~

 ひーちゃんというのがn周目で得た「追加要素」だったら→嫌だね~

 いや無いとは思うけど……

 でもひーの存在が「何かに願った結果」なのではと疑ってはいる