n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部41話感想

 スイーツ回と温泉回か そんなことあるんだ

 これって勝っても負けてもこういう展開だったのかなー スイーツはともかく温泉は行かなそうだけど てか行ってほしくないけど

 

 味がわからないって言われてあしろぎママが特に心配しないの、まあ展開上邪魔なんだろうけどちょっと違和感
 「味覚のない七生にある意味騙されていたが許すママ」の演出がしたかったんだな……という……

 あんまりななみの味覚なし大食い設定に納得していないが、とにかく大食いであることがななみの決意なんだなと思った 仮にマジでおいしく感じていない時でもめちゃくちゃ食うんだろうな

 ななみの髪の色って水色でいいんだ 他の子も見たまんまの色だと思っていいのかな 染めてるやつとかいんのかなあ

 「千慧」呼びはだめだけどちさとんならそっちの意味で気にしないんだ ちさとんは元ネタあるからともかくなんかみんなあだ名の方向性が似通っててなんだかなあと思わんでもない

 ななみ、秘密にしていることについて突っ込まれたいのかされたくないのかよくわからんな 思わせぶりなことを言ってみたりぼかしてみたり

 ななみが可哀想だとちょっと嬉しいので、様々なものを奪われ尽くしてほしいという気持ちがなくもないぜと思っている

 

 やくもさん、何考えてるのかわからんな 彼と同じ世界を見ている人間、メインの中にいるのか 三言? でもまあ主従の脱出に寛容で良かったな~

 くらみが手紙読んじゃう人間で良かったな~ もう燃えちゃったし
 やくもさん、くらみのことめちゃくちゃ嫌いみたいだったわりに利用できるならしようとしているところがかなり嫌だが、くらみなら軽くあしらってくれるだろうという信頼がある

 次に出会うのはくらやみしばなんだろうか?

 ていうかもう巡がすやすや眠ってるので予告通りめちゃくちゃになった 二人を残して眠ってもいいと思ったんだな……はしゃぎ巡かわいいな……