n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部40話感想

 巡ーーーッ!!!!! 巡!! なんか最初の辺りで語られてた12歳頃とちょっと違くないか!? 巡!! いやまあ別に矛盾はしてないからフォーカスするところが違うだけなんだろうけど

 「あっち行けよ」かなり小学生の台詞でかわいいしその後に仕切り直しとか言い出すの小学生の発想じゃなくておもしろい

 佐久が巡の隣にいてくれて良かった……と思うと同時に再起不能世界の巡のことを考えるが、もう回想されない世界のこと考えてもどうしようもないしな 一人でずっと考えていよう

 佐久がミカサみたいになっちゃった 俺は鍛えている! ので!

 栄柴がみしばで名を馳せると意趣返し? なぜ? 分からん どっか読み取れてないところがあるのか みしばって元々栄柴のものじゃなかったっけ

 「もっと欲深くいきなよ」「ほんと欲張りなんだから」←わがまま主人で最高

 みしば丸ごと不協和音、修正前のやつか? あれが敗北世界の曲?(それは言っちゃ駄目なやつだろ)(修正前も別に不協和音というわけではなかったと思うが)

 間違わないお兄ちゃんと正解する弟!?
 やくもさんが僕は間違わないって言うたび最終的にやっぱり間違いだったのかな……って展開になるフラグかとどきどきしているが、多分どうなっても最後までやっぱり間違わなかったね!って言ってると思う

 温泉回、あるのか? まさか本当にやるのか?

 化身があると温泉行きにくいのか タトゥーっぽいからかな 巡の化身は別に目につかなくない?

 勝つ度に成長する化身かなりグロくて良いな どうするんだ温泉行ったらやくもさんの化身がクソデカかったら いやもう見てたか
 「鵺雲さん化身デッッッカ!!!!」って声が辺りに響き渡り化身(隠語)だと思われたらどうするんだ 下品なのやめなさい!

 

 やくもさんとななみが喋っているとひゅー! 意味深! と思う

 あといくらなんでも躾は媚びすぎだろと思った 別にいいけど

 

 みずまと勝利ver、やったー!って喜んでるのがかなりキツかった

 負けみしばはかわいかったが
 巡がああいうことを言うの、自分の才にめちゃプライド持ってて良いな……と思った