n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部38話その1感想

 ななみ!!!!
 ななみ 孤独 おつらい
 ななみ 根が善人 みずまとみんなそう 幸せになってほしい

 みずまと、復讐と贖罪のためだったのが証明になったんだな
 それはそれとして復讐もしてほしいが、競はみしばを応援しているのでこう こう……なんか……頑張ってほしい

 

 ななみ化身あるのになんで実力いまいちなんだろ? 分かんね どっかに書いてある? 微のやくもさんがなんかあんま強そうじゃないのは何か関係あんのかななみ視点だからなのか……

 「耳障りのいい」は誤変換だぞ!! ななみ!! たま~~に誤字脱字あるから校正入ってるのか心配になる なんとなくあんまちゃんとは見てないのかな……って思ってしまうが この速度で連載してるからしゃーない

 迫の上で大騒ぎすると(というか普通の声量でも)恐らく観客に聞こえてしまうので騒がないでほしいが、仲が良いのは良いことなので別にいっか……と思った あとまあ普通に段取りを伝えないのはまずいし危険だがそれも仲が良いからいっか……になった 舞台袖で喋るのもよろしくないが略

 あしろぎが三言に似てて似てなくて良かった~~~! 偽物でも代替品じゃないみたいな……知らんが……良かった でもあしろぎが昔の三言のこと知ったらやっぱ似てんじゃん……ってなるかな なったらかわいいね
 なんかでも お互い傷つけあった分はちゃんとなんとかしてほしいな なんかあしろぎが許す側みたいになってて謎い

 

 ななみの味覚って完全にゼロなのかな あんこ山盛りとかしてたから微かに(微妙にと言った方がいいか)分かるのかと思ってたけど団子に気付かないんだからゼロなんだろうな それなら常識の範囲内の量だけあんこ乗せればいいのにねと思った 食費が無駄だから 無駄とか言うな 多分ななみには意味のあることだったのだろう 食費は嵩むが あしろぎ家の
 ななみ味覚ゼロなら大食いなのもよく分かんないんだよな……味覚ないと食事苦痛って聞くし……まあ嗅覚ある分なんかあれなのかな……あとは精神的なもの?

 ななみって寒いの? よう分からん 体温が「ない」のは冷たいとは別の話だよな アイスの冷たさとかも分かるみたいだけど
 と思って読み返したら別に「ない」んじゃないのか ゼロ度なのか 勘違い

 

 ななみの勝利が何を意味しているのか察しが悪いため何も分からない すべてが無かったことになるのか? 何かを失うんだろうなあとは思ってるけど