n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部38話その2感想

 再起不能の巡で興奮しすぎて何も分からなくなりました 終わりだ終わり

 

 巡 巡ちょっと 露悪的でかわいい 常に何かしらの自分を演じていそう かわいいね すべてがわざとらしくて

 佐久、何をしてもしなくても後悔するのかな なんかこの二人可哀想だな 今の本編がだからベストなのかな 知らん だって奇跡だもんね

 いやしかしマジで察しが悪いため佐久が何を言いかけたのか全然分からん あの時救ってやれば良かったとか言うのか? 違う気がする

 本編巡最高 安心する ずっとかわいこぶっててほしい ハイパーキュート巡ちゃんスイッチ連打してくれ佐久(そんなボタンではない)

 「ずっとここでいい」って言ってた佐久が逃げてもいいんじゃないかみたいなことを言うんだね 本当は「ここでいい」じゃなくて「ここにいてほしい」だったのかな それが叶ったから場所はどうでもよくなったのかな

 これ佐久は巡が一番っつってるのかやくもさんを含めてみしばが一番つってるのか微妙なところだな ここまでずっとごちゃごちゃやってきたことがあっさり解決するのもあれだし後者なのか うーん?
 本編を「ごちゃごちゃやってた」で片付けるのはあまりに乱暴と言われれば、それは本当にそう。 また読み返すか……

 回想されない佐久がやくもさんに興味なさそうなのもなんか気になりはするけど 微やくもさんがそんな強くなさそうなのと関係あんのか この世界では巡が佐久の至高だからなのか

 

 みしば、永遠になるらしい こわすぎ なってほしい 温泉にも行ってほしいし 幼馴染はずっと一緒にいてほしいし 全部叶えてほしい

 いややくもさんはなんて思うんだろ……どう考えても相性が悪そうだが

 

 「回想しない」のは記憶にも残ってないのか
 「覚えておくよ」が「叶えられなかった」んだからそうなんだろうな
 ななみも一回分覚えてないみたいだし何かあったんだろうな~

 

 そういや歌詞と本編とどっちが先行なんだろ まあ普通に考えれば本編に合わせて作詞だろうが そうだよな