n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

ゆる特別版

 

 みずまと衆と目死に衆のみなさん!!

 ななみおこなの? ななみはそういうときが一番かわいいね ななみお目目きらっきらだね 綺麗なものを見ていたからだね
 いぬぴはいつも狐をやっていてえらい
 ゆるろぎはたれ目きつくてかわいい

 目死に衆 目が死んでるというか光がないというか 巡が全ての輝きを一手に引き受けている かわいいね 
 ゆる巡の目が開いてるの設定画以外では初めて見たな なんか一瞬ガッシュに見えたが

 

 白目が白い子と白くない子がいるの何基準だろう

 ゆるは答え:南極見たときからめちゃくちゃ信頼というかこれはすごいぞと思っていて……好きなので毎月とても楽しみにしている