n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

競お疲れ様でした

 

 みしばおめでとう!!!

 最初は静観しようかな……と思ってたけど途中からそれなりに応援してたので勝って嬉しいです

 ここまで公開された動画でことごとくみずまとが倍近い数字取ってたから勝ち目ないだろと思ってたんだけどめちゃくちゃ接戦でしたね お互いにお疲れ様でした

 これ約ひと月もやってたのか そんなに感じなかったな

 期間中反証あんまり聴けなかったからこれから聴いてこよう

 

 広告したよ

f:id:ftrnn:20220218075629p:plain

 広告打ってみて分かったけどやくもさんの広告の下りって一発でキラキラさせられる財力の表現だったのか? 牛一頭……
 くじょ、びびらんのかな 突然高額広告打たれて

 一瞬「くじょたん」で広告打つ誘惑に駆られたけど思い留まった つまんねーことしなくて良かった

 

f:id:ftrnn:20220218074900p:plain

 記念に再生数も貼っておこう あとYouTubeでも再生とコメントしてたよ

 

 途中から改善されたけどこっち側にも数字見える形で争わせるの結構アレじゃない? 最後までそうだったら疲弊していた

 配点の変更も公正じゃないな……と思わんでもない 話の展開的にもみしばが勝つのが自然な感じだし(これはみしば推しだから思うのかもしれん) あーでもだから出来レ疑われないために票数公開型がいいのか……?

 何百回も聴いて曲自体にうんざりみたいなことにならないといいけどな……と思う 負けたら特に

 あと結局勝ち負けが何かに影響するのかしないのかいまいち理解してないんですよね 進んでいけば分かるのかな……

 

 まあそれはともかく

 温泉だーー!!!!!!

 これは結構真面目に言ってますが、温泉に行かせるというモチベーションわりとでかかったのでちょっと有利だったな……と思っています