n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部39話感想

 媚び回!!!!!

 いや媚びという言葉も違うか なんだ 知らんが

 商業小説でネットスラングとか砕けた表現を見るとぎょっとしてしまうが漫画作品だと思わないので単に古い人間なのだろうな……
 それはそれとして今回はかなり軽い緩めの回だと認識しているが 前回が二週分だったって言うし手抜きとは言わんけどなんかそういう……そういうあれなのか 穴埋め的な 良い表現が思いつかん

 

 やくもさん、例の一件だけでよばせん(よばり先生の略)のこと知り合い認定してるんだったらなんかかなり嫌だな でもちゃんと小説読んでて偉いね 英語も読めるんだね 読めてなかったらそれはそれでかなりおもしろいので大丈夫です

 くじょも英語が読めてえらい くじょのおすすめ読もうとする遠流もかわいい ふわふわ媚び媚び この二人特に喋ってると媚び……と思う(悪口?) BL媚びというよりなんか……こういうのかわいいでしょ的な……

 いいかげんドラマパート聴かなきゃな ボイスドラマ聴くの苦手なんだよな~

 ネタバレに配慮する兄と説明してあげる弟だね~ これ説明しても別にネタバレじゃなくない? お兄ちゃんめんどくさがってない?

 どうでもいいけど割とみしばというか巡の性質が排他だなあと思ってたので九条がそれなんだ……と思った まあみしばにもそういうとこあるのかもしれないし相性が良かったのかもね?

 

 くらみが常にド滑りしているの、わざとなのかこっちが作者と感性が合わんのかどっちだ?

 くらみとさつき先生が滑り倒すためにくらやみ雑談回読むのつらいんだよな さつき先生のことは好きなのだが

 それにしてもくらやみとくらみの名前が似てる件これで回収なのか なんなの