n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

夢魅すぎ人

 はあ~~ 再起不能世界も既婚世界も見たすぎるよ~~~~
 駆け落ちも見たいし温泉も行ってほしいし全てを手に入れてほしいし
 
 温泉旅行編で一睡もしない巡、あるか?
 巡が眠った描写公式で出たらめちゃくちゃになるだろうな あったっけ いつか来るんだろうけど

 主従駆け落ち旅安アパート同居編も見たいし主主従駆け落ち旅なんであんたも居るの編も見たい
 電車に乗って故郷を去りながら「いやなんであんたも着いてきてんの!?」ってなるのが見たいよ~~~

 ぶらり主従旅~海街編~も見たい 「もしかして君がひーちゃん?」「何その呼び方!?」ってなるところが見たいよ~~ いやなるかは知らんけど 巡がひーちゃんって呼んだら嬉しいねという話
 巡とくじょが出会うのかなり楽しみにしているが仲良くなれるだろうか

 くしみしばの絡み早く見たいなーと思っている でもみずくしのが先かな~ひこみこ出会ってるしな~

 ひこみこどんな話したのか楽しみだな ななみの名前出したのかな?