n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

競修正版感想

 反証はあまり変化ない? 何も変わってないのか? 「海底にだって」の「だ」が少し変わった……? 気のせいか

 元がめちゃめちゃ良かったのでみしばの修正に合わせて何か手を加えなくちゃいけなくて蛇足が加わってしまうよりは良かったと思う

 

 クロニクルはどうだろう……修正前の方が好きだったかもしれないと思うけどまあ失われたものの方が魅力的に感じるっていうのは往々にしてあるので……巡もそう言ってるし 言ってたっけ? 慣れればこっちも全然良いと思う

 修正後は音が増えた感じがする、増えたのか聴こえるようになったのかはよく分からないけど イントロの取って付けたような和風音笑ってしまうが 聴いてて楽しくなったかなーとは思う かっこいいし

 音が強くなった分歌声が若干遠いというか弱いというかこもって聴こえる 特にサビとやくもさん 彼に関しては修正前のが好きだったかもな~~~ 音量でかめで聴くとわりと良いかな

 地味に身長差が修正されたのが嬉しい でもなんか佐久が一番でかくなってること多い気がする……これからなくなったらいいな

 

 

 

 クロニクル作詞作曲者さんのツイート、それが悪いという話ではないけど うーんとは思ってしまうな

 結局未完成品だったんかいみたいな……適当なお仕事だったんかいみたいな……それを言っちゃうんかいみたいな……

 いやまあいいんですけどね結果としては 修正前後ともわりと好きだしどっちも聴けてお得だったし