n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部37話感想

 あしろぎと三言が似てるのかなり良いよな

 いぬぴっぴが年上してると嬉しい でも露骨なかわいこぶりをしているのもまあかわいい いぬぴはかっこいいしかわいいし尻尾が九本もあってすごくてえらい

 

 九条兄弟早く再会してほしいな♪ 過去回想もばかすかやってほしいな♪ 「過去」がいつを指すのかは知らないが 貴方を探す場所か?(どこ?)

 

 「妻を迎えました」←え!? 最高最高最高最高最高

 佐久の言う生皮発言、なんか元ネタあんのかな どの世界でも言ってるから謎 剝がれたいのか?(千切られたいの?)

 この佐久はやくもさんに興味ないのか なんでだろ

 

 細かい感想省いたら書くことあんまなくなっちゃった