n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部36話感想

 巡!!! そんなささやかな勝利で喜ぶな…… 巡 誇り高いお前が好きなんだ 巡……
 あ~~ますます競勝ちたくなってきたな 巡にちゃんとした完全な勝利をあげたい 巡は本当に欲しいもの以外では満足できないのでしょうが……

 巡ってかしこいな~~巡は賢くてかわいくて苛烈で最高だな~~
 巡は全部台詞で説明してくれてやさしいね キュートで人当たりが良くて人気者だね

 

 ゆる意識のネタ使われると境目が曖昧になってしまう これはゆるの三言……? 本編の佐久……?
 歌詞織り交ぜるのはちょっと笑ってしまうけど悪くはないと思う
 なんかそういうノリが同人っぽいんだよな

 

 巡といぬぴが仲良くなったら→嬉しい
 ななみとやくもが仲悪いと →嬉しい

 あしろぎの言ってる「正味」って「正直」とか「本当のところ」みたいな意味で使うあれだよね 誤用というか方言……? 最近よく聞くから誤用でもないのかな

 

 迷子になれない巡と佐久、かわいいね ずっと一緒に歩いていてほしいね 巡もそう言っている カーのないカーナビなんてありえないからね

 「俺は鵺雲さんのことそんな好きじゃないけど」←え!? 最高最高最高最高最高

 

 温泉に行ってほしい!!!!!!!!!(それは本当にそう。)