n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

競曲感想

○クロニクル(どうでもいいけど四字熟語の変換が出ない)

 最初おやって思ったけど聴くほどくせになる

 ツートップ感ある曲になるのかな?と思ってたけど普通にやくもさんがめちゃくちゃリーダー張っててうわーになった

 最初の「彼方に」の「に」の微妙な発音かわいい

 主従カット両方とも用意してあるの笑うし主主はないのもおもしろい カットはないけど歌割りでは一応主主パートある……? 分からない

 入りから電気バチバチで笑ってしまったけど最終的に電気が写ってる時間より炎の方が長いから巡の勝ちでよろしいか?(良いわけないだろ)
 しかし炎メラメラでかなりおもしろい
 あとMVでおもしろかったのどう見ても浮いてるとこ みしばって浮けるらしい

 須らくの使い方は誤用? 「~べし」を省略していると見るのも可能……?

 巡が思ったより静かに歌っててなんか……良いな……
 「たったった」と「人生観♪」の歌い方かわいすぎる あと2回目の「鐘の音」の「か」かわいい お顔もかわいい

 巡だけ歌詞に「夜」入ってないのめちゃ良い
 
 やくもさん引きだと短髪に見えて少年っぽくてめちゃ良~~~

 やくもさんお歌お上手で……
 聴いた人みんな言ってるけど「大義さ」良いよね~~~歌い方が分かってるよね~~~
 偶然だろうけど「それでも君を僕は」に対して「其れでも人は」てやくもさんが歌うの最悪すぎて最高

 あとめぐりが咲かせてやくもさんが枯らしてて笑った 瑠璃

○反証

 こんなに綺麗なものあるか?

 歌割がめちゃくちゃ凝っててすごい 他衆に比べるとかなりパーソナリティに寄った歌詞だな

 「飲み込んだ言葉」以下のところリーダー以外の二人がそれぞれ歌ってるの好き 「君」に導かれた二人だね……と思って……

 いぬぴっぴのコーラスすごく綺麗だな……いぬぴの声の響きすごく良い 背も高いし彼がセンターで歌ってたバージョン絶対かっこいいので見たすぎ

 「どうしようもないくらいに綺麗なものを見せてよ」←鏡を見せてあげたい
 鏡と言えば最初のななみパートの絵が反転してるの何か意味あるのかな あるんだと思うけど汲み取れない 背景もどこなのか分からん 蔵?

 ななみ、声綺麗だな……一番最後のところめちゃくちゃ好き 全部好きだが 意外と声が低いのめちゃ好き

 あしろぎの赤が映えるな~ 声も力強くてアクセントになってて……

 中指立てる動作があまり好きじゃないからそこはちょっとな~と思うけど

 

○両方

 6人ともお歌上手いな~~

 ボカロさっぱり分からないけどどっちもボカロっぽいな~と思う みずまと声加工しすぎな気がして個人の好みとしてはもったいないなと思ってしまう

 みしば差し替えっぽいけど言われるまで変だと思ってなかった 変えますって言われると確かに変かも……?と思ってしまう よくない
 修正前後で2倍楽しめる! お得!

 

 それにしても藍の反証、めちゃくちゃ良い曲すぎてこれは……
 正直元から勝てると思ってなかったけどこの曲出されたらさすがに納得 でもクロニクルもめちゃ良いよ!?!?!?
 勝ちてえ~~~ていうか巡そろそろ勝たせてあげたい いや別に負けてませんけど やくもさんが勝手に勝っただけで

 

 客というか投票側にも票数見える形で競わせるのちょっと悪だな~と思いますね……