n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2年

 9月29日 読み始めて2年だ~ バリバリ現役で楽しんでいる 飽きっぽい方なので更新終了してからも興味が続いてて自分で嬉しいな~て思う

 まだ佐久のスピーチ動画観てないし 他にもちょいちょい観てないのあるのでまだ新規コンテンツを摂取する余地があるのだ どうだすごいだろう まあ多分今観てないなら一生観れない気もする

 

 記念なので好きなフレーズランキングでもしようかな 真面目に考えたわけではなく今思いついたところを書くだけです

 3位

巡の表情がくるくると変わっていく。その様は見ていて飽きないが、これを楽しんでいると悟られれば余計に不興を買いそうだ、と佐久夜は思う。

邂逅前夜の誰ぞ彼 - 神神化身/斜線堂有紀(IIV編集部) - カクヨム

 理由:図々しくてウケるので

 

 2位

「何か問題があっただろうか」

 佐久夜がおずおずと尋ねると、巡はじっと佐久夜のことを見つめてから口を開いた。

EverydayClothes in Iwata - 神神化身/斜線堂有紀(IIV編集部) - カクヨム

 理由:「おずおず」はいくらなんでもかわいすぎてウケるので

 

 1位

巡がそれに対して何と言ったのかを思い出せず、佐久夜は少しだけ悲しい気持ちになった。

舞奏競 星鳥・修祓の儀(中編) - 神神化身/斜線堂有紀(IIV編集部) - カクヨム

 理由:なんか上手く言えないけど初めて読んだ時からここがずっと好きなんだよね 巡はずっと覚えてるんだろうなあとか 悲しくなっちゃうんだなあとか

 何て言ったのかいずれ明かされそうで楽しみにしてたんだよなあ

 

 全部佐久夜だ

 探しに行ってあーやっぱこのフレーズも良いなとかなったけどとりあえず初志貫徹で最初に思いついた3フレーズ

 「俺って健気かも」とかも好きだなー

 

 さて2年間楽しかったです これからも楽しく過ごしていけたらいいな

 10月2日の作品の周年記念日にも記事が予約投稿されている