n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

神神化身聖地巡りin前橋_リベンジ

 また行ってきました

Vento Maebashi

 店内で働いているみずまと
 まだスタンプラリーやってた パンフレットは結構減ってる 訊いてみたらまだ結構クリアファイル残ってるらしい

 あとまだ当面の間9:00~17:00の営業になってた

旧関根家住宅

 今回はちゃんとあおぞら号使えた 駒形駅から大室公園南まで あんまりおつり出ないようにした方がいいかも

 雨だった 家の中暗めで2階の様子も綺麗に写真撮れてたんだけどデータ飛びました

 雨で公園歩いたので靴めちゃくちゃになった

 お外ででかくてふわふわの遠流に触れて最高だった

上野国総社神社

 ちなみに歩くなら新前橋駅からの方が近い

 今回の手水

 

 あしろぎの誕生日ツイは本殿横……?

 

 いぬぴの誕生日ツイの背景を探していた この辺……? 稲荷だから?

 

 桜すごかった こういうのが見れるから

えんにち茶屋

 お汁粉を頼んだ 写真ないけど

 今回いただいたカード(左)、前回(右)と比べて青い柄が増えてる

LA MER BLEU

 お土産にクッキーやらを買った この箱めちゃくちゃかわいいから欲しくて リボンの色選べたのでみずまとの水色にした
 この箱の名前もブルーボックスというみたい ケーキと同じだ

めん処 田中屋

 今度こそ行けた!
 1100円で2枚、1000円で1枚 じゃあと思って2枚頼んだがまあ……1枚で良かったかもですね……
 実際かなりおいしかった

まとめ

あおぞら号(往復) 600円

えんにち茶屋さん
 お汁粉 680円

LA MER BLEUさん
 箱がたしか150円

めん処田中屋さん
 うまかうどん 1100円

 

前回

neverfriends.hatenablog.com