n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

お疲れさまでした

 ありがとうございました!

 1年間しか追えなかったし半分くらい本編更新ない時期だった感じだけど 本当に楽しかった もっと早くリアルタイムで追いたかったなとは思う 更新の度に大騒ぎするの、めちゃめちゃ楽しかったので

 終了に向けてこれだけ色々出してくるコンテンツって初めてだったし(まあソシャゲばっか追ってるオタクだからそれとは財源とか違うかもだが) 公式に大切にされてる作品なんだな~と思った 終わりたくない気持ちもめちゃくちゃ感じるし

 声優交代とか音源差し替えとかもあったけどあの時の声明がものすごくこう 頑張りたいという気持ちを感じたので……なんというか誠実であろうとしてたんだろうなーと思うし実際そうであったと思う そう思わせてくれる作品を追えて楽しかった

 まあなんか……カクヨム版で読み返してると後半ちょっと誤字多いし同じ表現重複してたり主述繋がってなかったり怪しいとこあって 作曲家さんの例のツイートとか挿絵担当の方の納品ギリギリだったツイートとか合わせるとそういう納期系のクオリティ管理かなり怪しいのでは……と疑ってもしまうが……

 そういう最悪邪推はともかくとして楽しかったし知れて良かったと思う これからというところで終わってしまって本当に悲しい

 続きを待ち続けようと思っている

 

 このブログはとりあえずしばらく思いついたら書いていこうと思う あとは周年くらいには何か書こう そのうちいわたも行きたいなーと思っているし行くならせっかくだしツツジの季節にしようかなとか考えている

 まあ未来のことは分かりませんけど いずれまた、ということで

 ありがとうございました。