n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

雑記

 本格的に12月が終わろうとしている この雑記もひとまずは……

 

・くらみとかさあ 結局何をどうするのかその場所に辿り着かないと分からないわけだし 完結までやったとしてどうしてもいくつか謎は残されたんだろうな

 本願なさそうな人たちはどうしたのだろう 対立したら佐久夜くんが引いてくれる?みたいな台詞あったよな 佐久夜も何かを願うのだろうか

 でもたぶんみしばが負けてたら温泉でやったエピソードは巡の家の風呂場で回収したんだろうなーと思うしなんだかんだ見たいものは見れたのかなあ

・巡、炎属性だと思ってたんだけど雷華辺り読み返しててむしろ水なのかなと思ったり思わんだり 炎は雷由来でやくも?
 嫉妬と怒りに燃えてるイメージがあったんだけど 沈んでるし悲しみと絶望だしむしろ熱より冷たさなのかも まあでも炎だな~と思うに至った論拠も本編のどっかにあったと思うし 火花辺りかな?(火華だっけ?) 覚えてないな どうでしょうね~
 
・三言にかかってきた電話、なんだったっけ 全く思い出せん あれってあの後解説あったっけ?