n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

無題

 今週はゆるあったから更新しなくていいんだけど感じ悪い記事がいつまでも上にあるのもな……と思うので何か書くぞ

 

 相関図特に触れてなかったな これ初出いつごろか存じないんだけど巡←佐久の矢印はさすがに今とは違うよね……今でもこうだったらちょっと落ち込むが 両方欲しいんだから今はもうこうじゃないよね

 それがいいのか悪いのかは分からんが

 

 主従関係兼幼なじみ

 うーん 作れるかと思ったけどはてなよく分かんなくて難しいな

 

 お前は一生系、もっと怖い先輩がいたな! 巡なんてまだ全然可愛い方だよ そうか?

 しかし巡、本当に一生でいいのか? 死ぬまでで?

 なんか佐久、巡をまともに死なせなさそうな匂わせあったからなんかそういう感じなんだろうな~と思っている