n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

ゆる25話感想

 

 好きじゃない。

 

 

 好きじゃないなりの感想

 なんか全方向にsageじゃない……? 楽しめるゲームひとつ作れないよばせん、やられるひさぎ、ブレてる遠流、オチが意味不明だし滑ってる三言

 

 遠流に遠流らしい良さがなくて残念

 あーていうかひー推し的にひーがこの程度の人間だったのが一番ショックなのかもな……まあツッコミ役だからな……ゆるみこみたいになんでもありだとはいかない

 

 全然関係ないけど九条鵺雲、なんとかして人間じゃないことになりませんか? 人間じゃなかったら興奮するので

 今一番人間じゃないところにいるの七生だろうけど いぬぴっぴは一周回ってめちゃめちゃ人間だし