n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

週一更新はいつまでならできるか

 北極星の光は海底にだって差すか(タイトル)
 いやもともと雑記のタイトルは別にクソ替え歌じゃなかった なんか勝手に縛りを付けてしまっている やめよう

 

 書くことがない

 もともと読み始めたきっかけというか興味を持ったのは皋先生の顔だった 私服立ち絵のやつ 緑髪が好きなのと無表情キャラが好きなので
 まあ無表情キャラが好きなので皋先生はすぐなんか違うな……と思ったんだけどせっかくだしと思って読んだんだったかな うろ

 最強厨なのと一人称僕の男が好きなのでやくもさんに行ったのは割と納得感がある 自分の中で
 巡に行ったのは全く分からないな~と思ってたけど素の巡の性格がああなのが分かるにつれなるほどな……と思った

 読んでるときはブロマガで 目次は使わず次のページへを押して読んでたんだけど なんとなく遠流好きかな~って読んで行ってる時にみしばイラストのやたら神然としてるやくもさんを見てマジで衝撃を受けて……あれが決定打で……

 

 ていうかみずまとみしばのプロフィールもあれより詳しいやつ出るのかな

 佐久嫌いな食べ物なさそうだけど あれで普通にパクチーとか苦手だったらめちゃくちゃ笑ってしまうかもしれない

 巡は……願望ですけど食に大して興味もないくせにわがままお坊ちゃんぶってやたら好き嫌い主張してほしい 逆ひーちゃん
 でもみしばの食興味ない枠やくもさんだろうな それもまた逆ひーちゃん

 七生の好きなのは甘いものなんだろうな 悲しいな

 

 ななみとかさつきとかよく考えたら変換簡単だったことに気付いたので漢字で書くぜ 変換めんどくさい人たちはひらがなで行くぜ とおるだけはひらがなだとなんか誰だか分かんねえのでめんどいけど変換しますが……