n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

妄想とか妄言とか

 今週のあることないこと
 タイトルを考えるのも限界(リスキルとか角待ちとか)

 

・巡が恋ない観に行ったことがあるかないか あるに賭ける
 巡恋ない好きかな 運命って言え~!派かも

・巡 ウィッチウォッチ好き? 好きそう

 

・佐久がなんでプリクラで嘘ついたのかよく分かんないんだよな ゲーセンには連れ込むのにプリクラはだめなんだ……なんで……?

 

・九条兄弟の同人誌にありそうなタイトル 「夜路」
 (本当にあったらごめんなさい)

・よばせんも夜入ってるけど巡の天敵なのかな よばせんが得意な人間、そうおらん それは本当にそう。

 

・北斗七星が北極星の目印になるのって北極星が柄杓の先を伸ばした地点にあるからなんだけど つまり反対に北極星から北斗七星を探すのって別に不可能ではないけど……みたいな話