n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部45話感想

 第二部完結おめでとうございます 第三部未定かなし~けど気長に待ちたいね

 

 ななみの大切なもの、二つあるように見えるが二つを受け取ったのだろうか 一回につき一つずつ失っていったのかな 一回分の記憶がないならその辺りの認識はどうなっているのか
 化身で一つ、「もう一回」で一つ? 知らん あでも化身が受け取ったものなら微で既にどっちか無いことになっちゃうか

 与えたものは返しに来てほしいんだな 失ったものを返されることも願わなきゃいけないのか? 仮に「もう一回」が与えられたものなら返したらどうなるんだ 今すごく見当はずれのこと言ってそうだな

 スイーツ破壊神←気軽に神とか言うんだな…… 食べるのは破壊ではないだろ 言葉選びが不自然だから神はわざとなの?

 団子、串から外して分ければいいのにね え? くし? 何? 4本? 何?

 なんでもしがち浪磯男子

 目と聴覚が「ない」なのは奪われることはないだろうの意? それらがなくなったら舞台に立てないから? 鵺雲って漢字で走り書きするの律儀でえらいね 呼び捨てにしてるのかわいいね 栄柴の記述は今回かな 鵺雲の目的が分からないのはそれ以前?

 

 やくもさん、名前雲なのに雷で面白いよね

 許されないと入れないのってなんだっけ
 何を言ってもなんか微妙になっちゃうんだけど佐久のこれはなんというか妊娠以外の連想をするのが難しいよな
 結局これは巡なのか巡じゃないのか
 佐久を脅すなら巡で巡を脅すなら佐久なんだな~みたいなことを思う

 栄柴、元々脚に問題の起こりがちな家系? 名家なのに カミその辺なんとかできないんですかねえ!? 佐久にしたように利用しやすいようにしてあるんだったらかなり嫌

 てか栄柴あんまり名声的にも金銭的にも力なさそうでうれしい 没落貴族かわいいね
 はあ~従者のために主であり 民がいるからカミであり……

 「俺の佐久夜」←複雑な気持ち……

 巡、やくもさんを映し鏡にしてみたり父親をそうしてみたり、かなり気まぐれ お前の実像はなんなんだ

 ピザって冷めるとまずいから先に食べればいいのに てか煮込みハンバーグスプーンで食うのか 和室に寝てるくせに(?)

 「本物の化身」、どうやって分かるんだろ そりゃまあそんな柄の痣できないだろというのはあるけど

 「俺って健気かも」←巡!!!!!!!!!

 糸、わりと三言のイメージがある くしみしば楽しみだな~