n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部44話感想

 付け足されたことで失われた三言だ
 過去みこ、返ってくるのだろうか 最後までこのままなのだろうか 最後とは

 でもまあ今の三言も良いのだろうという結論に落ち着いたっぽいね

 三言、持つ手だけど手の甲なんだよな……と巡のことを考える 隠せないことが違いなのか

 遠流の夢ならこれは遠流の意識の中にあるものなのか単に作中都合であって突然降ってわいたものなのか カミ的なものが見せたものなのか 前者ではなさそうだから最後のやつかな……

 ひーが頭脳派だとうれしい しかしこんなん九条兄弟に何かしらの装身具(装身具ではない)を付けるのが流行ってしまうな 流行ってしまうな~!

 

 さつき先生って微だと一応毎回探偵だったっけ 微だと探偵さんの変化が結構大きめに表れてるよね 気になり

 小説家が小説家について書くの、どう思ってんだろ、どう思わせたいんだろ……と思ってふふってなってしまう

 不仲くらやみすき
 くらやみ、さつき先生がキーなのかな……さつき先生が繋いでる二人なのかな……ああでも遠流とのやり取りがないとあれか じゃあやっぱり今回が奇跡なんだ

 化身、出たり入ったりできるんだ こわやこわや さつき先生の何かが揺らいでんのかな

 

 次始まんの? くらやみしば? 勝ちてえ~~