n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

本当にただの日記

 巡が好きだから耳の装飾に興味が出たけどピアスはなーと思っていたところにGUでイヤーカフが安かったので買ってきた

 それで思ったんだけど巡の耳のやつって全部ピアスと思ってたけどワンチャン穴は一個しかない可能性あんのかな 佐久にあけてもらったやつだけなのかな とか考えて辺りを走り回っていました(イラスト的には開いてるように見えるね)

 巡、あらゆる言動に佐久を絡ませるのやめてほしい 怖すぎる 噓 最高 怖すぎ

 なんか巡にとって佐久夜って「全て」なんだな~とか思う もうやくもさんとか関係なく

 

 巡にとってのやくもさんってなんなんだろうな……と思う 本編を読めという話ではある

 巡のかなり好きなところのひとつがやくもさんにあいつらが覡でしたって言ったところなんだけど やくもさんには響かなかった

 巡の何かがやくもさんに影響を及ぼすことはこれからもないのかもしれないねと思う やくもさんを変えたのは佐久でしかなく

 巡は巡でやくもさんの影響とか受けてませんけど? 全部佐久夜のせいですけど?という顔をし続けるのだろうなと

 そもそもやくもさんにとっては巡たちと組んでるのも妥協だしね

 そういうことを考えて寂しくなっていた 今日も寒い

 言うてユニットもののセオリー的にそんなことある?とも思うので読み方が間違ってるのかもしれね~! わはは!