n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

化身周り雑記

 今週の雑記です

 今回の記事は前のやつから化身関連の引っこ抜いて付け足したやつ 前回の記事も付け足しがある そのうち時系列まとめとか言及まとめとかやれたらいいけど誰か作ってそうだな

 

・化身、「化身」というくらいだからこれカミの欠片というかカミそのものとかその一部……?的なものであるのか……?

 やっぱ佐久のあれ妊娠の暗喩だよなあ~~と思ってしまう 別にカミ的には部位にそういう意味はないんだろうが

 最終的にVSカミになった時やっぱ頼りになるのはお手付きじゃないあしろぎさんだぜ!と思ったが嫌われてるだけで干渉できないわけじゃないわけじゃないしなあ

 でもそもそも干渉するのには願われることが必要なのかな

 そういや巡がやくもさんに宛てて願ったけど、カミ的にはあれは競合にはならないのかな やくもさんってもう「そっち」カウントでいいのか
 
・佐久に化身が出た理由、言うて巡なのだろうか
 なんというか巡が喜ぶときって結構ぬか喜びが多いというか……佐久が誰かとご飯行ってないなと思ってたら行ってるわ佐久夜が俺を選んだと思ってたら巡のことなんか考えもせずやくもさんのとこに飛び込んでいくわ だから俺のせいで化身出たのかなーとか思ってるのも……という 偏見
 ただやくもさんの干渉ではなさそう やくもさんが化身に介入できると彼の論理がめちゃめちゃになっちゃうから

・それで言うと皋先生の化身はよばせんが言うようにくらみを引っ張ってくるためだった、というのが答えなのだろうか
 くらみに舞奏をやらせるためだから皋先生自身の技量はそこまで重視もされないのだろうか
 巡の心を揺らせる一点で佐久を評価していたやくもさんと一緒だね
 とはいえなんで化身一瞬消えたのかよう分からんが
 
・化身公開の時に思ったけどああいう画像を作るために化身の写真を撮らせたり提出したりするんだろうか……今までかなり際どいところに出てる人とかいたんだろうな…… 皋先生とか気まずそ~ 佐久も同僚にお腹晒す羽目になってるし

 しかしそういう画像加工を社人がやってるとしたら佐久あれでフォトショとか使いこなしてる可能性あってウケるな