n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

タイトルなんも思いつかん

 しばらくは週1で書くつもりだったけど普通に忙しかったぜ
 別に書くこともないのでキモ発言でもまとめるか

 

・鎖骨ガバガバ男、化身の位置によっては過剰腰パン男とか上半身シースルー男になってた可能性があるのか?
 
・七生が癖が抜けなくてわたわたしてたのに比べて割と癖ありそうなみしばで軽々やってるやくもさん、やっぱ実力あるんだな~ 嫌だな~
 
・佐久を回転寿司に連れていき、破産する栄柴(こんなみしばは嫌だ)

・会計の時に「払う払う」と言ってしまい微妙な空気になるみしば(いろいろなみしば)
 
・佐久ってあんまり髪伸ばす性格に見えないんだよな めんどがってる?
 仕事中は髪縛ってんのかな~ 良いな~
 
・巡、あのキャラで本来的にはかなり人間嫌いなのめちゃ良い 頑張って人当たりのいい巡ちゃんをやってくれている その努力に応えてこちらも誠心誠意ブヒらせていただくのがオタクの務めではないでしょうか

 あーでもむしろ再起不能世界の方がスレているという見方もあるのか

・巡、ああいう言動をしながら根底にあるのが諦念なのがかなり良くて……運命も自由も本当は諦めているのに……
 
・巡、人生で何回名前の読みを訂正してきたのか
 
・快■クラブをいかがわしいお店だと思っている佐久!?

・化身隠しで萌え袖する巡!?

 

 以上です 「巡、」っていう話し出し多すぎてキモいな 内容はまあそんなもんでしょう