n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

私服エピ感想

 クソ記事書いてる場合じゃなかった!

 とりあえず私服分だけ 他は後で読む
 本編再放送、感想書いていこうか迷ってるけど 多分やらない……

 例のサイトあんまり使ったことなかったけど フリガナが信じられないくらい邪魔!!!!

 

 ぴっぴ ヒモ……いや……愛されてなんぼの商売……
 正直車一台払ってくれる「信者」、何かを間違えた時の反動がかなり怖いが
 ファッション全然わかんね~から全身白がどうなのかとか何も言えん

 ぴっぴかなり声通るんだろうし叫んでる声めちゃくちゃ響いてるんだろうなと思うとかなりおもしろい

 ていうか七生言うほど小さくないんだよな設定上 作者さんどれくらい想定して書いてるんだろう 比較対象がでかいから並ぶと小さく見えるあれかな……

 あしろぎ ちょっと大人になった? 落ち着きがある

 「北極星の光は海底にだって差すか」、めちゃくちゃ七生だけの歌詞だよなーと思ってたんだけど そういや全然声合わせて歌ってないんだよねみずまと ハモリのくしとコーラスのみずまとと割と一緒に歌ってるくらやみしばとか考えると意外感あるなーみたいな すみません音楽のこと全然分からんからめちゃくちゃ間違ってるかも 何も分からないのだ 適当なこと言いすぎて恥ずかしいから消しとこ

 ていうかもうほんと警察で申し訳ないけど煮詰まるの誤用気が狂いそう プロの作家がそんな誤用をしないでほしい 校正入れてほしい

 

 九条兄弟、嬉しい……

 「お兄ちゃん」、嬉しい……

 鎖骨ガバガバ男、嬉し いや別にこれは嬉しいというほどでもないな

 巡って何考えてるかわかんねえな こうかな?って考えてたことが結構裏切られるので
 佐久がやくもさんの残り食べるの嫌かな?とかやくもさんが着いてきたら嫌かな?とか佐久ちゃんて呼ばれるの嫌かな?とか 分かんないね~

 女侍らせ巡かなり嬉しいし酒飲んでないのも嬉しいし女の前で佐久ちゃんって呼んで佐久ちゃんって呼ばせてるのもなんか嬉しい がちょっとクズいなとも思うよ ひよりちゃん 今の巡どう思います?

 巡がやくもさんに呆れてたりなんか教えてたりすると嬉しい いつも以上に巡の話し方が適当でかわいい ですぅーとか言うのかわいいね

 しかしこのストーリーでイラストではやくもさんが先導してるのウケるな

 

 汗の件 やくもさんがひーにこう 押し付けてたら嫌だよねみたいな話 上昇負荷みたいなさあ……(最近メイドインアビスを読みました)