n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

超バラ感想

 

 30分くらいかと思ったら2時間!? なっが まあせっかくいっぱい呼んだらそうなるのか と思ったら最初30分待機時間か それでも長いが

 なんか恥ずかしいので限界まで音を小さくして画面上半分隠して他の動画と同時に視聴します ほぼ何も分かりません

 

 声優さんが衣装みたいなの着てらっしゃるとういーと思う 別にいいんだけど 歌って踊るコンテンツになるのか……? 別にいいんだけど…… でも羽織かっこいいな
 佐久の声優さんかな?のインナーというか羽織の下の恰好がイケてたのとお写真で見たあしろぎの声優さんの靴が赤くてあしろぎの赤が好きなのでうわ~~になった

 やくもさんの声優さん?の野次がすげえでかくてウケた なんか お調子者さんみたいで……おもしろいですね…… でもひーの声優さんに絡んでスルーされてらしたのちょっといたたまれなくてうわー!になった でもキャラを大事にしてくださってるのはありがたいな~~~

 佐久の声優さんの声が低くてうわー!になったし巡の声優さんたまに声の響きが巡に似てて(それは当然だろ)うわーになった

 なんか前半……というか大半声優さんの雑談だったな いったい何を見ているのか……? 宣伝……? ニトリ……? 音量小さくてあんまり分からなかったが……

 

 私服とソロうれし~~~ イラストで化身見えてるのって初めて? なんかで見た気もする

 

 朗読 12人会っちゃうんだ……謎空間で……ワ超なのかこれは

 九条兄弟、嬉しい
 佐久、なんなんだ いやなんなんだ

 遠……っななみ……遠……
 ななみ、遠流にこんな冷たく呼ばれたことないんだろうな~と思う
 なんかななみの台詞ふわっとしている 現状仕方ないか……

 

 次になんかブログ書く機会いつかな~