n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

もういっか

   

 歌詞https://yakushimaruetsuko.com/archives/4648

 七生千慧じゃん(すぐそういうことを……)

 

 高倉兄弟の歌だと思うけどななみのこと考えながら聴くとかなり傷つける

 つまり……ななみは高倉兄弟で……チーズケーキは愛による自己犠牲を選択した者へのご褒美でもあるということですか?(?)

 

 あと暁美ほむらさんのことも思い出す

 暁美さんの話したついでにちょっと残像の話するけど 「探しても探しても僕は一人で」の部分があんまりよく分かってなかったんだけど(一人なのはななみだろと思うので)(歌詞を真面目に受け取るなと言われればそうなんだけどたまに本編で引用とかあるし……) この間叛逆の物語観てて暁美ほむらさんの「寂しいのに、悲しいのに、その気持ちを誰にも分かってもらえない」聞いて納得したんだよね この世の全てって魔法少女まどか☆マギカで説明つくからね