n=4

感想を書いていこうと思います!とりあえず飽きるまで!

2部43話感想

 4衆もあると書くこと多くて大変だな 原作者さんがね

 キャラ萌え回、感想に興味が露骨に出るので恥ずかしいな

 

 「千切られたいの?」、あくまでドラマ及び原作漫画(だっけ)の台詞なのにやたら使われてるのと契るの件もあってどういう扱いにしたいのかよく分からない 台詞の私物化みたい 今後何かあるのか?

 ひー(呼称)、何があったの ひーが一番安心して見ていられる存在だったのに

 

 入れ替わりネタが三度の飯より大好きなオタクなので喜んだ

 さつき先生、演技がボロすぎるが いつもより頭が悪いぜ でもさつき先生って設定のわりに察しが悪かったり機転が利かなかったりなイメージがあり、だからいつも通りなのか

 

 刈屋……! レポート自分で書いてるか!? レポートを書かないという一点で嫌いだ えレポート書かせ太郎こいつだよね確か

 刈屋台詞なっげ なるか? レギュラー

 今の大学生マブとか言わん

 

 「栄柴巡は九条鵺雲が苦手である」←最高最高最高最高

 「かく在ることはない」、微妙に台詞の意味が通らない気がする……? よくわからない この台詞の流れだと「俺が決めるということにはならない」の意にならない……?

 雷 こわい
 やくもさんが雷属性で巡が炎属性だと思ってたがそうでもなかったのかな この雷はなんの象徴だ

 やくもさん、最初の頃なんかカミ然としていたやつ、最近見ないけどあれ今も設定生きてるのかな なんなんだ